« 佐藤琢磨の愛車はビート | トップページ | Alfa GT »

2004/05/29

ヨーロッパGP

The Official Formula 1 Website
佐藤琢磨選手、またまた日本人予選最上位記録更新!

LiveTimingみてたんですが、とにかく「すごい!!」なんてったってフロントロウですよ(*^。^*)
前には、ミハエルシューしかいないわけで・・
先週のエンジンブロウの悔しさを明日のスタートとレースにつなげて、いい結果を期待してしまいます。

でも、地上波の中継は、また例によって・・・なんだろうなあ・・・
まあ見れるだけましなんですが・・本当に今シーズンはスカパー(だったっけ?)契約しようかなあ??って思ってしまうレースが多くて本当に楽しみです。
琢磨選手には、ヨーロッパラウンドで「表彰台」、そして鈴鹿で「真ん中!」とかの「思い」(あえて「夢」ではなく)を抱いてしまいます。

|

« 佐藤琢磨の愛車はビート | トップページ | Alfa GT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/676495

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパGP:

» F1 佐藤琢磨選手、相変わらず好調 [よろろーぐ]
Formula−1 グランプリの佐藤琢磨選手ですが、今週末開催のヨーロッパGPの [続きを読む]

受信: 2004/05/29 23:32

» F1予選やったぜ琢磨! [まっきんの日常非常識?]
前回モナコでマシントラブルでリタイヤした琢磨ちゃんが、やった! 予選2位じゃん。 [続きを読む]

受信: 2004/05/31 00:33

« 佐藤琢磨の愛車はビート | トップページ | Alfa GT »