« モナコGP | トップページ | Alfa GT »

2004/05/22

Honda|クルマ|エリシオン

Honda|クルマ|エリシオン

エリシオンちょっとだけ見てきました。
この手の車を自分のものにすることはまず無いのですが・・
ホンダのLサイズミニバンってどうなの?と思って見に行ったわけです。

他のエルグランド、とかアルファードとかを知らないので何なんですが・・
こういうのだったら、他所に任せておけばいいのに・・・・
ってのが正直な第一印象ですね、初代オデッセイ、とかフィットとか、現行オデッセイとかの、他所とはちょっとちがうんだぜ!ってところが少々不足なように思えました。
乗ってみたわけでもないので、走りが違う!っていうこともありえますが、

まあ・・・だからといって我が家の所有車になる可能性がもっとも低いジャンルの車である事に変わりは無いでしょう。

|

« モナコGP | トップページ | Alfa GT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/635033

この記事へのトラックバック一覧です: Honda|クルマ|エリシオン:

« モナコGP | トップページ | Alfa GT »