« 車暦その4,5【CR-X】 | トップページ | 車暦その7【RX-7(FC3S)】 »

2004/05/18

車暦その6【ビガー】

当時の私は25歳、世間はハイソカーブームの入りかけ、結構、白いマーク2、クレスタとか多かったです。
一方ホンダ車といえば2代目プレリュードが出てきて、それは欲しかったものです。
ところが、そうこうするうちに、プレリュード大ブームになってしまって、(なんだかなあ)になってしまいました(ー_ー)!!

その後アコード、ビガーのフルチェンジで、「リトラクタブルライトのセダン」ってことになってしまって、自分的には、これはプレリュードの4ドア版であり、マーク2とかとはじぇんじぇん違うジャンルのものだもんね!と思い込み。
またまた車両入れ替え。

当時のホンダ車の中では最高グレードの車(まだレジェンド以前だった)だった2.0Siでした、たまたま試乗させてもらった時には日が落ちていて、当時としてはとても斬新な、ブルーのメーター照明にコロっといってしまいました。

どっかにあるはずなのだが、写真が見つからないので、コメントのみのUpです。

|

« 車暦その4,5【CR-X】 | トップページ | 車暦その7【RX-7(FC3S)】 »

コメント

はじめまして。

時間が経った記事に反応してしまいましたが、このモデルの記事を書いたのでTBさせていただきました。

僕も147のセレに乗っています。この間車検を取りまして、まだまだ乗るつもりです。
CG CLUBにも加入しています。

また伺わせてください。では。

投稿: フレアー | 2005/09/27 06:32

フレアーさま
コメント多謝ですm(__)m

Blogも拝見させていただき、TBもさせていただきました。
同じ147セレにお乗りなんですね。

結構トラブル(っていうか気になるところ??)かぶってますねえ。

うちの147はただいま車検中です。。
では今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: komi | 2005/09/27 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/611539

この記事へのトラックバック一覧です: 車暦その6【ビガー】:

» 3代目ホンダアコード/ビガー [輪っかと銀幕 by フレアー]
これは大ヒットしましたね。 [続きを読む]

受信: 2005/09/27 06:22

« 車暦その4,5【CR-X】 | トップページ | 車暦その7【RX-7(FC3S)】 »