« Alfa Ring | トップページ | Alfa GT »

2004/06/13

カナダGP【予選結果】

たまたま明け方に目が覚めた・・
F1予選を録画予約してたのでPCが起動している・・
F1オフィシャルサイトを見れば結果は解るはずだが

ここは「情報統制」して、そのままTV観戦することにした。

1回目予選結果、佐藤琢磨は、シューマッハ(兄)やジェンソンバトンよりも後方スタート(^_^)v

そのバトンだが、この時点で一人1分12秒台に突入、ミハエルに1秒以上の差をつけている。
今回もB.A.Rは好調のようである。

いやがうえにも琢磨に期待が高まります・・・
解説の片山右京氏の「95%で」の言葉も本当に実感できる。
セクター1、最速タイム!「やったぁ、PPも夢じゃないか」

でもその後は・・・
セクター2でタイムロス、セクター3で大スピン(ー_ー)!!

17番手からのスタートってことになってしまいました・・・・「残念」
やはり「結果」が出てないってことへのあせりがあるのか??

不本意な後方からのスタート、上手くスタート決めて何とか上位完走目指して欲しいです。

|

« Alfa Ring | トップページ | Alfa GT »

コメント

あたしは、酔っぱらいだったので早々に寝てしまい見逃したんだけど旦那が
「昨日、琢磨やっちゃったよぉ・・・」と嘆いていました。
今日は絶対見逃さない!あとちょっとです。

投稿: まっきん | 2004/06/14 00:40

琢磨選手、予選があれだったんで(残念!)・・・
それと、北米時間は時差が大きいので、すっかり明日(今日か?)になってからVTR観戦のつもりでしたが・・・

どーいうわけか、目が覚めちまいました。
とりあえず、スタート見てから、また寝ます【爆】
レース展開によっては・・・・

投稿: Komi | 2004/06/14 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/759915

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP【予選結果】:

« Alfa Ring | トップページ | Alfa GT »