« 車暦その13【Alfa Romeo Alfa147】 | トップページ | 佐藤琢磨、カナダGP前のコメント »

2004/06/10

マジックゲート

MG.jpg
私の携帯はSo505isなんですが、今まで音楽再生っていう機能を活かせずにいました・・・
本日ついに・・・実現しました(^^♪

出張の帰りにわざわざ迂回して”有楽町ビックピーカン”に寄って入手できました、(ついでにステレオヘッドホンも・・)
早速帰宅後試しておりますが、ポータブルオーディオとしてなかなか使えそうです。

とはいえ、今度は、試供品的についてきたメモリースティックの容量不足(ー_ー)!!ってことが解ってしまいました・・・
3曲くらいしか保存できないんです【泣】

次は容量の大きいメモリー買わなきゃ・・・
って完全にSonyの戦略にはまっております(パソコンはVAIOだしねえ・・)【大爆】

|

« 車暦その13【Alfa Romeo Alfa147】 | トップページ | 佐藤琢磨、カナダGP前のコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/747393

この記事へのトラックバック一覧です: マジックゲート:

« 車暦その13【Alfa Romeo Alfa147】 | トップページ | 佐藤琢磨、カナダGP前のコメント »