« ドアノブ | トップページ | タイヤを替えました »

2004/07/31

アルファロメオ選集

000600_l.jpg
詳細はこちら

発売日7月26日に速攻で2、3あわせて購入。

156も147も発売当時のCGで読んでいるはずなのですが、当時は自分でAlfaに乗るという実感なく読んでいたので、特に156の長期テスト記事や、セレスピード登場時の記事等大変興味深く読んでいるところです。


それにしても、147長期テスト記事は信頼性の部分だけになってしまっていて、もうすこし長期テストならではの視点があったのではないか?
タイヤのマッチングのこととか、セレスピードのマニュアルと、シティーモードのこととか、書いて欲しかったものだと思います。
(だってほとんどバイヤーズガイドになってないと思うんですもん)


|

« ドアノブ | トップページ | タイヤを替えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1089828

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ選集:

« ドアノブ | トップページ | タイヤを替えました »