« いろいろ漏れます(ー_ー)!! | トップページ | ドアノブ »

2004/07/19

割れてる(ー_ー)!!

IMG_1011.jpg

今日洗車の際に発見しました!!

何でこんなところ割れてるの??
確かに、子供たちが乗り降りするとき、思いっきりサイドシルのところ踏んづけてるけど・・・

そんなんで割れるわけ???

よーく考えたら思い当たることが・・・・

147って子供にとっては、視界が悪いらしく、最近リヤシートに「ジュニアシート」(子供用の座布団式にかさ上げするやつ:以前にカルディナ買ったときにサービスさせたトヨタ純正品【爆】)乗せてたんです。

こいつが、転がって(ころがるよーな運転したんですが【爆】:うちの近所はそーいう道がおおいのだ!)この部分攻撃したらしい・・・・

さすがトヨタ純正品じゃ!(意味不明??)

|

« いろいろ漏れます(ー_ー)!! | トップページ | ドアノブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1002176

この記事へのトラックバック一覧です: 割れてる(ー_ー)!!:

« いろいろ漏れます(ー_ー)!! | トップページ | ドアノブ »