« セレスピードオイル漏れ | トップページ | 車暦【何故AlfaRomeoか?】続き・・・乗ってみました »

2004/07/17

車暦【何故AlfaRomeoか?】続き・・・

自分で自分のトピックにトラックバックしてみてます【笑】

さて、気になるヌヴォラブルーの156・・・

値札が・・・
当時、156の中古車、普通に探すと3~4年落ち2.0TSでようやく200マン円を切るくらいのところだったのですが・・・

158マン(だったかな?)とにかく格安!!V6なのに、ヌヴォラブルーなのに・・・
今まで6気筒ってのったことないんで、V6は魅力です、ヌヴォラもいい(^^♪

外観を見る限りはきれいなもんですし、窓からのぞいてみても、内装も、そこそこしゃんとしてる風。

マフラーとかも社外品に替えてあるものの、そんなにみょーにいじった感じでもないし。

へーこれいいかも???

でもって、ディーラーの営業さんと少し話をしてみました。
私:「何でこんな値段で?」営業:「実は走行距離が・・」

8万Km超え!いわゆる過走行ってやつですね。

当時乗ってた190が、ちょうど8万Kmくらいでしたから、乗り換えるとなると、年式はずいぶん新しくなるものの、走行距離的には、ほぼおんなじかあ・・・・

営業さんいわく「毎日高速主体で使ってて、距離は伸びてるけど、その分、ちゃんと手ははいっている」とのこと・・
さらに「タイミングベルトは交換して納車します」あと足回りも(社外品ローダウンサスを)ノーマルに戻します、とのこと・・

この時点で私の口から出た言葉・・「試乗させてもらっていいですか??」
で・・のってみたらってのは、またそのうちに・・・

|

« セレスピードオイル漏れ | トップページ | 車暦【何故AlfaRomeoか?】続き・・・乗ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/988610

この記事へのトラックバック一覧です: 車暦【何故AlfaRomeoか?】続き・・・:

« セレスピードオイル漏れ | トップページ | 車暦【何故AlfaRomeoか?】続き・・・乗ってみました »