« タイヤを替えました | トップページ | 久しぶりのメルセデス体験 »

2004/07/31

希少車種【その5:トミマキネンバージョン?】

DSC00094a.jpg

子供たちを連れて行った市民プールの駐車場で発見!

スポンサーロゴとかは、カッティングシートで張ってあるようにも見えましたが・・・

シートに”とみまきねん”との刺繍入りになっていましたので、おそらく本物のごく少数だったはずの限定車と思われます。

|

« タイヤを替えました | トップページ | 久しぶりのメルセデス体験 »

コメント

"とみまき"ですねぃ(^^)。でも、このころはミツビシワークスにもこんなに「有力」スポンサーがいたんだ・・・。強かったもんなぁ・・・。今年は第何戦だったか、セレモニースタート直後のスーパーSSで2台とも壊れちゃったり、ステアリングホイールが外れたりでポイントもロクにとれない上、ラリー・ジャパンには出ないっていうし(T.T) 。

で、

また「県東部は、濃い。」と言われそうですが(^^;・・・。

昨日の買い出し帰りに「スズキイグニス WRC.Ncar仕様」と信号で並びました。カラーリングだけかと思って横目で観察しましたら、きっちりロールゲージ入ってました(^^ゞ。

某中古車店の近所には「ダイハツストーリアX5」が棲んでます。

あと、ラリーモノでは、富士警察署の近所に「ミツビシパジェロエボNikonカラー」ってのもいます(^^;。

全部「ぬまづなんばぁ」(^^;。

投稿: 1sugi | 2004/08/01 04:58

1sugiさん
先日はどーも・・

三菱も、「背に腹は変えられない」「WRCなんぞやってる場合じゃない」ってことになってるようですが・・

そんな状況で、今後をどう乗り切るのかねえ??

さておき・・・

やっぱり「ぬまづなんばあ」濃いわけね【笑】

この勢いで行くと「ぬまづなんばあ」に於ける希少車種に関する考察とかって、別Blogでも立ち上げなきゃいかんのでせうか??

で、陸事あたりで、張り込んで・・・・【爆】

投稿: Komi | 2004/08/03 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1093419

この記事へのトラックバック一覧です: 希少車種【その5:トミマキネンバージョン?】:

« タイヤを替えました | トップページ | 久しぶりのメルセデス体験 »