« サンダーバード | トップページ | 退院しました【Alfa147】 »

2004/08/09

Honda | クルマ | エディックス

代車生活の間に、最近気になる車を見に行ってみました。

3人がけX2列っていうちょっとばかり変わったレイアウトのあの車です。

Honda | クルマ | エディックス

この手の車、過去には、日産ティーノっていうのがありましたが、いまいち定着しませんでした。

そこら辺どうなのよ?って事なんですが。

どうしてもホンダには、初代シティとか、初代シビックとか、ビートとかの、オリジナリティを期待してしまうので、辛口になっているところもあるのですが・・

はっきりいって私的には期待はずれ・・・
3人がけにしてみたものの、個々のシートの(特に中央席)出来がいまいちと感じました。
中に乗ってみた感じも特に新鮮ではない(あえてそれをねらってるようにも思われましたが)

ある種新しいレイアウトなんだから、思い切って外観もそれに見合った新規性のあるものにすればいいのに・・
あの形では、数多あるミニバンとか、ハッチバック系の車に埋没してしまいそう・・・

その点では、何年も前のティーノの方が、インパクト強かったように記憶しています。

私の結論としては、これなら、ムルティプラにいっちゃいますね。

|

« サンダーバード | トップページ | 退院しました【Alfa147】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1158732

この記事へのトラックバック一覧です: Honda | クルマ | エディックス:

« サンダーバード | トップページ | 退院しました【Alfa147】 »