« 久しぶりのメルセデス体験 | トップページ | バトンのウィリアムズ移籍 »

2004/08/08

代車生活

いろいろ漏れてたり 割れてたり

してるんで、修理中です・・・・
やっとセレスピードユニットが入荷したとの事で昨日より代車生活です。

出てきた代車は・・・ニッサンのプレセアって地味な車。

DSC00098.jpg


でも、乗ってみると、それなりに楽しんでます、ダンパー抜けちゃってて揺れが収まらなかったりしてるけど、パワーウインドはちゃんと動いてるし【爆】

集中ドアロックは自動で閉まるし・・・(これあんまり好きじゃないんですが)
ドアミラーだって電動で折りたためます。


8万ウン千Km走ってて、タイヤなんかもへたってるようだけど、普通+αで走る分にはちゃんとしてます(当たり前か??)

同じ年数、同じ走行距離を同じようにすごしたら、多分アルファでは、こうは行かないのではないか?と思います。
流石日本車です。

たまに、まとまった時間違う車に乗ってみるのって新鮮です。

それが、たとえ自分の関心外のくるまであっても、乗ってみるとそれぞれに発見があります。

また、自分の車に戻ったときに、比較対照の幅が広がって新鮮な気持ちで自分の車に向き合うこともあったりします。

なので、代車生活って案外楽しいものだと思います。

|

« 久しぶりのメルセデス体験 | トップページ | バトンのウィリアムズ移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1148339

この記事へのトラックバック一覧です: 代車生活:

« 久しぶりのメルセデス体験 | トップページ | バトンのウィリアムズ移籍 »