« バトンのウィリアムズ移籍 | トップページ | Honda | クルマ | エディックス »

2004/08/09

サンダーバード

サンダーバード

公開初日に見にいってきました。

いえ、子供たちが金色のガッシュベル見に行くってもんで、その間に見たわけです。

細かいこといえばいろいろあるんですが、アナザーストーリーとして単純にみれば、それなりに楽しめました。

一応、1号から5号までとジェットモグラっていうメカも(現代化されて)全部登場してますし、発進シーンもとりあえず押さえてありました。

(まあ、これなしにはサンダーバードじゃないかも知れませんが・・)

ペネロープ号はロールスロイスじゃないんですが・・・・
この映画、登場する車は全部「Ford」なんですね・・

悪役が乗ってるバギーみたいなのが登場する場面では、ノーズの”ブルーオーバル”が大写しでしたし、ペネロープ号発進の際には、バックにしっかり「Ford サンダーバード(現代版)」それもピンク色の!!
が映ってました。

|

« バトンのウィリアムズ移籍 | トップページ | Honda | クルマ | エディックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1158345

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバード:

« バトンのウィリアムズ移籍 | トップページ | Honda | クルマ | エディックス »