« 希少車種【その7:Fiat500】 | トップページ | ああ【大人買い】 »

2004/09/25

F1 China GP

例によって(ー_ー)!!???
ドライバーズもコンストラクターズもタイトル決定してますが、上海での中国GP、われらが琢磨選手は、なんとここでもエンジンブロー
Taku.jpg
HONDAも鈴鹿に向けて一発勝負って訳には行かないので、鈴鹿向けのエンジン投入のようですが、どーしてこうも「琢磨だけ」なんでしょうねえ????

ともあれ、鈴鹿で壊れるよりは・・・ってこともありますし、オーバーテイクポイントもそれなりにあるようですから、次戦「日本GP」「鈴鹿」に向けてがんばって欲しいものです。


なーんて思ってたら、なんとこちら(シューマッハ兄)もこんなことになってます・・・・・

Michael.jpg


ヨーロッパGPについで、シュー兄とグリッド並べてるわけですが・・・・・

「炎の追い上げ」期待してます(^_^)v


|

« 希少車種【その7:Fiat500】 | トップページ | ああ【大人買い】 »

コメント

チャンネル回してたら、なぜかチェッカーフラッグのところだけ見ちゃいました(>_<)。あぁ~。
へぇ、そうだったのかーほぉぉ…って具合で。
10月10日の鈴鹿も楽しみだ♪

投稿: mie | 2004/09/27 10:11

今回はアゴがスピンとか色々面白かったですね。琢磨が6位、バトンが2位。バリチェロが1位とフェラーリは強い・・・

投稿: まっきん | 2004/09/29 20:15

mieさん、まっきんさん、コメントどーもです。

実は、China GP、まだ映像見てないんです~~~

なんせ、今週いっぱい”なんと”中国出張”してまして・・・
先の日曜日は、結果をWebで見て急いで出かけるってパターンだったもので・・

で、本日帰宅してまして、これからビデオみようと思ってます。

まあ、BARも、上向いてるようですし、琢磨も本当に、粘りの走りも上手くなっているんで、鈴鹿に期待ですね(^^♪

ってことで、来週末は鈴鹿に行くことになってます!!

投稿: Komi | 2004/10/02 20:48

なにー!(;^_^A アセアセ・・・

結果教えてしまったようでごめんchina。
チャイナへ行ってたのにチャイナをみれないっていうのも皮肉な話ですね・・・


投稿: まっきん | 2004/10/03 00:41

まっきんさん

>結果教えてしまったようでごめんchina。


今回は中国なんで、時差一時間でしたから、結果、経過はいつものLive Timingで見てから出かけたんですよ・・
ですんで、どんな感じだったかは、解ってるんですけどね。

中国に行ってみたら、今回のF1GPのメインスポンサー(だと思われる)「中国石化」っていう、ガソリンスタンドを結構見かけましたよ・・

投稿: Komi | 2004/10/03 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1520442

この記事へのトラックバック一覧です: F1 China GP:

« 希少車種【その7:Fiat500】 | トップページ | ああ【大人買い】 »