« 台風22号 | トップページ | 渡良瀬遊水地TTD »

2004/10/11

F1日本GP

Suzuka.jpg

行ってきましたよ~~

とはいえ、土曜日品川発の専用列車で移動っていうスケジュールだったため、「新幹線が止まる前に!」ってことで、家族を置き去りにして【大爆】東京へ向かいました。

その後、案の定新幹線はストップ、列車ダイヤは大幅に乱れて、専用列車も、22:00発の予定が、発車したのは、午前1時過ぎでした。

本当ならば、6時にはサーキット着の予定は当然大幅に遅れ、バスを降りて歩いてサーキット入り、コースのゲートに到着したときにちょうど琢磨の予選が終わったところでした。


どたばたしましたけど大変お徳で充実した2日間でした。

決勝レース、注目の琢磨は、スタートでバトンに前に出られてしまった事が、すべてを決めてしまったって感じですね。

最初の2~3周で頭を押さえられてしまった形になったのが、最後まで影響してしまったように思います。


それにしても、実際に間近でみるシューマッハ兄の速いこと速いこと・・・・・
一人ダントツのぶっちぎり、ポールToウインですからねえ・・・・・

|

« 台風22号 | トップページ | 渡良瀬遊水地TTD »

コメント

今回はアゴ兄弟ワンツーでくっそー。ってかんじですね。
琢磨は途中しきりに首を押さえてつらそうでしたね。

投稿: まっきん | 2004/10/11 23:35

本当にねえ・・・
琢磨は、スタートでバトンに前に出られてさえいなければ、充分弟君にプレッシャーかけられたのではないかと思います。

BARは、2台で戦略違っていたわけですが、最初の周回は、明らかに琢磨の方が速く見えましたし、実際もそうだったんだと思います。

レーススタートの1~2周のうちに、ラルフを追いかけていれば、ラルフの最初のピットインでしっかりリードを稼ぐことも出来たように見えました。

そうなっていれば・・・・
って「たら・れば」になっちゃうんですけどねえ。

4位入賞でも不満が残る日本人ドライバーってだけでもものすごいことなんですけどね。

投稿: Komi | 2004/10/12 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1648573

この記事へのトラックバック一覧です: F1日本GP:

« 台風22号 | トップページ | 渡良瀬遊水地TTD »