« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004/10/31

渡良瀬遊水地TTD

静岡に引っ越してからは、久しぶりの関東TTD(Tea, Talk, Drive)にいってまいりました。
CGCLUBメンバーの六地蔵さんのお声がけによります渡良瀬遊水地でのTTDに参加しました。

続きを読む "渡良瀬遊水地TTD"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/11

F1日本GP

Suzuka.jpg

行ってきましたよ~~

とはいえ、土曜日品川発の専用列車で移動っていうスケジュールだったため、「新幹線が止まる前に!」ってことで、家族を置き去りにして【大爆】東京へ向かいました。

その後、案の定新幹線はストップ、列車ダイヤは大幅に乱れて、専用列車も、22:00発の予定が、発車したのは、午前1時過ぎでした。

本当ならば、6時にはサーキット着の予定は当然大幅に遅れ、バスを降りて歩いてサーキット入り、コースのゲートに到着したときにちょうど琢磨の予選が終わったところでした。


どたばたしましたけど大変お徳で充実した2日間でした。

続きを読む "F1日本GP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/08

台風22号

webCG | News

てなことになってしまっているようです。

実は、今年は17年ぶりに(ってことは鈴鹿での日本GP1回目以来なんですが)F1見に行くことになってまして・・・
やはり今年はBARの活躍もあって早々にチケットが捌けていたようで、決勝日のみのツアーチケットしか取れなかったんです。

しかーし!

土曜日予定はキャンセルされて、日曜日に予選もやることになったようです。

おかげで、一日で、予選、決勝と楽しめることになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »