« F1日本GP | トップページ | 「フィアット500保護法」成立間近!? »

2004/10/31

渡良瀬遊水地TTD

静岡に引っ越してからは、久しぶりの関東TTD(Tea, Talk, Drive)にいってまいりました。
CGCLUBメンバーの六地蔵さんのお声がけによります渡良瀬遊水地でのTTDに参加しました。

悪天候も予想される中でありましたが、懸念された首都高も渋滞もなく久しぶりのそこそこの距離ドライブと、TTDならではの、「車好きならなんでもあり」の雰囲気を満喫させていただきました。


少ないですが写真はこちら

|

« F1日本GP | トップページ | 「フィアット500保護法」成立間近!? »

コメント

遅ればせながら・・・先日はお疲れ様でしたm(__)m
 まさかkomiさんがいらっしゃるとは思ってもみませんでしたので、びっくりであります。数年前だったすぐのところでしたのにね。天気のせいか、少々参加台数は少なかったようですが、逆にそれが幸いして濃さが目立つ時間でした。
 写真、拝見しました。新旧アルファの絵がぐーですね。なかなかあーいう場面に遭遇することは少なそうですから、貴重な絵だと思います。拙サイトにもほんの少し、8枚ほどですが、当日の写真を載せております。興味あらばご覧になってくださいませm(__)m

 ・・・というわけで、楽しい時間をありがとうございました。
 またお会いしましょう。今度はセレスピードを体験させてください。


投稿: おおわだやすお | 2004/11/03 08:02

>おおわださんへ
 本当に数年前までは、関東TTDも気軽であったのですが・・・

写真も見せていただいております。

先日は、思い切って出かけて、大正解! 天気もまずまずで、久しぶりのTTDを楽しませていただきました。

当日は、無理やり付き合わせた愚息*2が車内を占拠しておりまして【爆】あれでしたが・・

次回はぜひセレスピード試乗をお願いします。

私は、アウディのDSGを試乗させていただきました。

又の機会を楽しみにしております。

投稿: Komi | 2004/11/03 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1822953

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬遊水地TTD:

« F1日本GP | トップページ | 「フィアット500保護法」成立間近!? »