« 希少車種【その10:Renault 5 Turbo】 | トップページ | Tea Talk Drive »

2004/11/05

希少車種【その11:Mercedes Benz Coupe】

メルセデスのクーペです。
Mercedes.jpg
某ホームセンターの駐車場です。

以前のFIAT500と同様、ちゃんと実用に使っている風です、もっとも、ナンバー区分は3けたでしたから、最近登録されたもののようでした。

で・・・
その反対側、私の車を停めた先には・・・

Two_Alfa.jpg

赤色の147がいらっしゃいました・・
(ってことで、147なんかはそんなに【希少】ではございません)

やはり恐るべし静岡東部!

・・・私の居住地近辺で見かけた希少車を取り上げてきましたが、気がつけば、ずいぶん多くの記事をこの【希少車種】ネタで費やしています(^^♪

で・・・
新たに「希少車種」カテゴリを追加しました・・
これで、当方居住地近辺の自動車事情を一覧できるようになりました(^_^)v

|

« 希少車種【その10:Renault 5 Turbo】 | トップページ | Tea Talk Drive »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1876003

この記事へのトラックバック一覧です: 希少車種【その11:Mercedes Benz Coupe】:

« 希少車種【その10:Renault 5 Turbo】 | トップページ | Tea Talk Drive »