« 新顔147 | トップページ | 今度の代車は・・・ »

2004/11/22

希少車種【その13:ヒュンダイ】

hyunday

この車なんていうんだっけ?

確か韓国のヒュンダイ・・・

でも車名とか解らないので調べて見ました。

ヒュンダイXGっていうらしいです。

ヒュンダイって、日本ではほとんど見かけませんが、ずいぶん前にグアム島にいったときに見たことの無い、Hのエンブレムをつけた車が多く走ってるなあと思ったことがあります。

今思えばそれが「ヒュンダイ」だったのですねえ。

Webで探したついでに、静岡県内のディーラーなんぞを探して見ましたが・・・
「浜松」とでました!!

しっかり「ぬまづなんばあ」付いてましたけど・・・

ちなみに、静岡県は結構東西に長く、ナンバー表記には、東から「沼津」「静岡」「浜松」ナンバーがあります。

|

« 新顔147 | トップページ | 今度の代車は・・・ »

コメント

これですこの車乗ってみたんです。買いませんけど(^-^)
一ヶ月経過しておかげさまで以前と変わりない生活に戻りました

投稿: yasu | 2004/11/24 21:06

Yasuさま?

TVで見ましたが、まだまだ復旧が進んでないところも多いようで・・・

とりあえず以前と同じ状況になっているとのこと、安心しました(^^♪

これから雪の季節になるんで大変だろうなあと思っていました。

ところで「8」はどーだったの?

投稿: Komi | 2004/11/24 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/2036701

この記事へのトラックバック一覧です: 希少車種【その13:ヒュンダイ】:

« 新顔147 | トップページ | 今度の代車は・・・ »