« 希少車種【その13:ヒュンダイ】 | トップページ | やっと復活! »

2004/11/22

今度の代車は・・・

ここ一週間ほど代車生活です(ー_ー)!!
こんどの代車はこれ!

Civic.JPG

私の車は、2年で、27000Km越えてるのに、この車H6年式なのに35000Kmほどしか走っていないようです。

なんで、代車中かというと

少し遅くなったのですが、2年目点検とエアコン水漏れ対応でいまだ入院中です。
エアコン漏水は、まだ患部を特定できていないようで、最悪インパネ全部はずすと言っておりました。

うちの車の整備工場は、アルファのショールームからは少し離れておりまして、レンジローバー&Miniのショールームが併設されております。

その関係で、早速こんなの・・・

MiniCab.jpg

おいてありました、たまにはこれくらいのを代車にだしてくれないかなあ・・・

|

« 希少車種【その13:ヒュンダイ】 | トップページ | やっと復活! »

コメント

いいぢゃないですか、シビック。
この方の3dr.は好きですよ。
実はピニン入ってるのではないかと勘ぐってます>特にインパネ。
それはともかく、友人でフリーランダーを修理に出したら、代車にレンジが来て、1週間気を使った、なんて奴がいます。
よさげな車が代車に来るのも良し悪しなようで(笑)。

ちなみに今まで来た中で一番よかった代車は、405の車検のときのルーテシアRXTでし。

投稿: nan | 2004/12/05 10:18

nanさん
なかなか良かったですよ、シビック。

まあ1.3Lのベーシックグレードだったのでいまいち非力ではありましたが・・

私も、この形の3ドアのシビックは「いいなあ」と思います。

「ピニン入ってる」説は私も同感であります。
おそらく、この頃って、このシビックのみならず、サイバーCR-Xとか、ビートとか、NSXとか相当ピニンとの関係が深かったのではないかと思っております。

さておき、私の今までの代車経験でいえば、ぷじょー乗ってたときに夏場にエアコンいっちゃって、その代車に、ディーラーが
試乗車用に下ろしたばっかりの(シトロエン)AXを分捕って、一週間ほど使いまくった(代車で往復1000Kmほど走って実家にも帰ったし【爆】)なんてことがありましたが・・・

もとトピックにあるように、工場はレンジのショールーム併設ですが、流石にレンジの代車は出ないかと思います。

投稿: Komi | 2004/12/05 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/2037199

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の代車は・・・:

« 希少車種【その13:ヒュンダイ】 | トップページ | やっと復活! »