« 今度の代車は・・・ | トップページ | 雪マーク »

2004/11/30

やっと復活!

代車生活続けているうちに、1.3Lのシビックでもそこそこ、特に不都合無いじゃん??

と(不本意ながら)思い始めたりしてたんですが、今日「修理完了!」との連絡ありまして、残業中だったのですが、早々に切り上げて受け取って来ました(^^♪

ドアを開けて乗り込んだ瞬間に毎日乗ってるときには慣れてしまっていたレザーシートの匂いがしたり
着座位置の高さにとまどったり
ペダルの角度がちがってると感じたり
普通のATにしばらく乗ってたのでセレの感覚が戻っていなかったり
駐車時には、ステアリング切れ角小さくて、思わずフルロックさせてしまったり
右左折時には、一瞬左右の手を(ウインカーレバーどっちだっけ?と)考えてしまったり

いろいろあって、又改めて、新しい車に代替したみたいで、ある意味結構新鮮です。

これだから自動車趣味やめられないんですよねえ【笑】

エアコン水漏れは、ドレンホースの接合部から排水が漏れるとのことで、結局インパネ脱着して、ドレンホース交換になったようです。

|

« 今度の代車は・・・ | トップページ | 雪マーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/2116682

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活!:

« 今度の代車は・・・ | トップページ | 雪マーク »