« 希少車種【その11:Mercedes Benz Coupe】 | トップページ | 新型ムルティプラ »

2004/11/10

Tea Talk Drive

このBlogはNiftyのココログっていうの使ってるんですが、オプションでプラスにしてるんで、3つまでのBlogが作れます。
で・・・
先日の記事にありました渡良瀬TTDに刺激され・・・

TTDのBlog始めてみました。
更新頻度はひじょーに少ないものになるかと思われますが【爆】

某地元でのTTD開催の際には、掲示板代わりにも使えるかと・・・

とはいえ、Niftyの(いわゆる普通の)HPも一応立ち上げてるし、掲示板サービスも使ってるけど、ほとんど放置状態な上に、さらにBlog立ち上げてどーするつもりなんだろーか【自爆】

新しいものに手を出しては、飽きっぽいって性格丸出しだなあ(ーー;)

|

« 希少車種【その11:Mercedes Benz Coupe】 | トップページ | 新型ムルティプラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/1923397

この記事へのトラックバック一覧です: Tea Talk Drive:

« 希少車種【その11:Mercedes Benz Coupe】 | トップページ | 新型ムルティプラ »