« 磨いてみる(^^♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2004/12/25

6輪生活

GaryFisher

ちょっといい自転車が欲しかった・・・

というのも、子供たちは、それぞれ一応変速つきの自転車を持っている。
一方私はといえば、その子供たちが本当に小さいときに買ったふらっかーずComoっていう子供のせ自転車を使っていた・・・・

うちの近所は、ちょっとした上り勾配になっていることもあって、変速なしの自転車はそれなりにきついときもある。
さらに、ろくに手入れもしていないものだから、あちこちガタピシし始めていた・・・

ホームセンターに行けば、いわゆるMTBルックっていう自転車がお手軽価格で購入できる・・
事実、子供たちの自転車はホームセンターで購入したものだ。

でも、自分のものにするからには、きちんとしたものが欲しかった、いい自転車があれば、ちょっとした距離ならば、車を出さずにすむはずだ・・・
とか・・・

子供たちもいつも車に乗せられてるだけじゃなくて、自分で移動したほうがいいはずだ・・・
とか・・・

まあ、理由は後からつけたんですね【爆】
で、購入しました(^^♪

GaryfisherっていうメーカーのNirvanaっていうモデルです、’04年モデルってことで、少しばかりお買い得価格にしてもらいました。

今日は、あちこち乗り回して見ましたが、(距離計がないのでわからないけど、20~30Km程は乗ったかな?)なかなか快適です。

|

« 磨いてみる(^^♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/2369423

この記事へのトラックバック一覧です: 6輪生活:

« 磨いてみる(^^♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »