« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004/12/25

6輪生活

GaryFisher

ちょっといい自転車が欲しかった・・・

続きを読む "6輪生活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/23

磨いてみる(^^♪

CAMCOVER1

せっかくのお宝をそのままにしておくのもなんなので・・・


剥ぎ取った状態で、軽ーくウエスで汚れ(っていうか白い粉)をふき取った状態の写真です・・

続きを読む "磨いてみる(^^♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/12/19

お宝、お宝(^^♪

GTV1
1Sugiさんにお知らせいただきまして・・

続きを読む "お宝、お宝(^^♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/12/11

TB:ご近所のくるまたち

ieさんのBlogでタイトルの記事がありましたので、ご近所を見渡して見ますに・・・

お向かいさんはVWゴルフ3ワゴンとポロの2台VW体制、を初めとして・・BMWのZ3が同じ敷地の駐車場にあります。
また、道路を挟んで向かい側の集合住宅の駐車場には、アウディA6アバント、ボルボV70ワゴン、VWルポGTIがおります。

我が家のアルファ147もありますので、結構な輸入車密度です。

続きを読む "TB:ご近所のくるまたち"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004/12/10

極たまに・・

こんなこと
距離計表示の点滅(Quick Time の動画です)

がおきます(^^♪

エンジン再始動で再発しません。

いったい何を訴えているのでしょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/05

希少車種【その15:410型ブルーバード】

410Bluebard.jpg


朝からカウンタックなんか見ちゃったと思えば、その後は、こんなのとすれ違ったりもしました。


やっぱり・・


静岡東部は濃い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希少車種【その14:カウンタック!】

Countach.jpg

昨日出かけようとしましたら、目の前をなにやら低くて黒い物体が・・・


続きを読む "希少車種【その14:カウンタック!】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/02

雪マーク

Snowmark.JPG

今日は、早朝に会議があったので、少し早めに家を出ました。
そしたら、今シーズン初の雪マークが出てました。

続きを読む "雪マーク"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »