« TB:ご近所のくるまたち | トップページ | 磨いてみる(^^♪ »

2004/12/19

お宝、お宝(^^♪

GTV1
1Sugiさんにお知らせいただきまして・・

いってまいりました QAutoさん。

お目当てはといえば、「旧いAlfaのエンブレム類」かなあ・・

と思って出かけたのですが、ご丁寧にも「社長」さんがボンネットも開けてくれまして、エンジンルームのぞかせてもらいましたらば・・・

真っ白に粉を吹きながらも例の書体で「alfaromeo」のロゴの入ったカムカバーが目に付きまして(^_^)v

「どれでももってっていいから」とのお言葉に「これ(カムカバー)なんか磨いたらいいですよねえ」と何気に言ってみましたら・・・

PARTS3
「ここと、ここはずせば簡単に・・・」との教えをいただきまして・・・

後はもう勢いで【爆】

フロントグリルから、メーターパネルまで・・・

(間違いなく只の粗大ごみにしか見えないはずの)家人に見せるのは怖いので・・速攻で物置へしまったことはいうまでもありません・・
あとは・・暇さえあれば磨きだして・・・「楽しみ・楽しみ」

フロントグリルは壁飾りになりそうだし、カムカバーは立派なオブジェだし、メーターパネルはLEDでも仕込んで、ランプ類点灯させてみようとか・・・妄想が膨らみます・・・

こうなってくると「うえーばーついんちょーくきゃぶれたー」を外してこなかったのが心残りかも【大爆】

本当に「お宝」手にして、うきうきです(^^♪

関係者の皆様には足を向けて寝れませんです・・

|

« TB:ご近所のくるまたち | トップページ | 磨いてみる(^^♪ »

コメント

komiさぁ-----ん

 お休みにハイエナに変身してこんなことをやっていたとは・・・

 う**んもう、にくいよ!!

 しかし、モノホンの蛇の抜け殻が手にはいるなんて・・・じゅるじゅる・・・修行がたりないなぁ

投稿: 六地蔵 | 2004/12/20 23:45

六地蔵さん

ご無沙汰しております。

本当にこんなお宝が手に入るなんて考えたこともありませんでしたが、それもこれも、某Club関係繋がりと、本当に車が好きで太っ腹なQautoさんのおかげです。

何とか磨きこんでどこかの(出来れば次回の天城でも)TTDにでも持ち込んで話のネタにしようかともくろんでおります(^^♪

投稿: Komi | 2004/12/21 23:31

昨日、野暮用のついでにQautoさんに出かけましたら・・・

工場で「えんじん」はずしてました(^^;。

投稿: 1sugi | 2004/12/27 19:12

(^^♪直連絡もいただきましたが・・・

流石静岡東部は濃いですなあ【謎爆】

投稿: Komi | 2004/12/28 21:33

ほんに濃いです(^^;。

事後承諾でうかつにUPしちまったら、Qautoさんの電話
はこやつの部品問い合わせで鳴りっぱなし状態(^^;。
ワタシのblogのカウンターは異常に上がり、検索ワード
見てみたら「GTV」「アルファロメオ」がダントツ(^^;

やっぱ「ひとくいへび」の求心力は凄いですね(^^ゞ


投稿: 1sugi | 2004/12/28 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/2316309

この記事へのトラックバック一覧です: お宝、お宝(^^♪:

« TB:ご近所のくるまたち | トップページ | 磨いてみる(^^♪ »