« 新春の富士山 | トップページ | またまた磨いてみる(^^♪ »

2005/01/08

お宝(^^♪後日談

ふとしたことから、思いがけぬお宝手に入れて磨いて見たりしてたわけですが、結局本来のエンジンと一緒に生きながらえることになりそうです。

こちらのコメントにありますがエンジン降ろして行かれた、なかなか「濃い」かたのもとへ本日無事お渡しすることが出来ました(^_^)v

’83ジュリエッタ(渋い!)のオーナーさんです。(なんとまあ、自転車でいけるくらいのご近所さんでした)
少しの時間でしたが、大変楽しいお話もさせていただくことが出来ました。

「こんなこともあるから車バカやめられないんですよねえ(^_^)v」

|

« 新春の富士山 | トップページ | またまた磨いてみる(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/2510543

この記事へのトラックバック一覧です: お宝(^^♪後日談:

« 新春の富士山 | トップページ | またまた磨いてみる(^^♪ »