« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/28

富士スピードウェイ、改修披露

@nifty:NEWS@nifty:富士スピードウェイ、改修披露(時事通信)
長く工事中だった富士スピードウエイが全面改修を終えたらしい。

続きを読む "富士スピードウェイ、改修披露"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

洗車

Carwash2

洗車機に突っ込みました【笑】

確かに洗車傷になるのは気になります。。。
(うちのは幸いシルバーなので、目立ちにくいはず)

でもですねえ、手洗いするだけの「気力も無く」(ー_ー)!!

とはいえ、あまりに汚れたままの車も嫌だったので、手っ取り早く済まそうと・・

続きを読む "洗車"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/02/27

「モノより思い出」とAlfaromeo

「モノより思い出」と洗車よりトラックバックです。

「モノより思い出」確か日産セレナのCMキャッチコピーである・・
家族でミニバン乗って思い出作りましょ・・・ってことなのだと思う。

でも、その思い出の中には「車というモノ」は残らないのではないかなあ。

続きを読む "「モノより思い出」とAlfaromeo"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/02/20

アクセス解析

Access




このblog(ココログ)の設定はアクセス解析が出来るようになっている・・

こんな極私的なサイトではあるが、アクセス数とか一応気になるものではありますので結構チェックしてみたりするのですが。。。。

続きを読む "アクセス解析"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなかでない!

Glico

たまたま、コンビ二に行きましたらば発見・・・・タイムスリップグリコ




続きを読む "なかなかでない!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/02/05

Alfa147GTA

GTAfront_blu
先日珍しくDラーからハガキがきていた・・

続きを読む "Alfa147GTA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »