« 「モノより思い出」とAlfaromeo | トップページ | 富士スピードウェイ、改修披露 »

2005/02/28

洗車

Carwash2

洗車機に突っ込みました【笑】

確かに洗車傷になるのは気になります。。。
(うちのは幸いシルバーなので、目立ちにくいはず)

でもですねえ、手洗いするだけの「気力も無く」(ー_ー)!!

とはいえ、あまりに汚れたままの車も嫌だったので、手っ取り早く済まそうと・・


最近の洗車機はずいぶん細かく設定が出来るようです。

それゆえに、その操作パネルをみると「ナンバープレート注意車両」って記述があり、さらに「特に注意」ってなことまで書かれています。。。。

ワゴンR、eKなどと並んでしっかりと「アルファロメオ」ってかいてありますねえ【笑】

ってことは、「特に注意」すれば「使っても大丈夫」ってことでしょう。。。


Carwash3

|

« 「モノより思い出」とAlfaromeo | トップページ | 富士スピードウェイ、改修披露 »

コメント

お晩でございますm(__)m

 んで・・・洗車のあとは・・・なにか・・・パーツが・・・ぶっとんでいませんでした?・・・【バコッ☆】

投稿: おおわだやすお | 2005/03/01 23:00

おおわだ様
「特に注意」【笑】して、各種設定を行った上で、使いましたので、一応ぶっ飛んだパーツは無い模様です(^^♪
(含むなんばあぷれえと・・・)
とはいえ、「各種設定」のなかの「ナンバープレート注意事項」「外車注意事項」ってのをすべて指示通りにすると、結局洗車機は「危なげなところは避けて」ブラシが逃げるっていう動作をするようで・・・・

「ナンバープレート」関連の車体前面部と「ドアミラー」関連のドアの一部は拭き残しになってましたねえ・・・・

尤も洗車機自体に「外車はいれないでくれ!」って大書きされてたんですが【爆】
万が一の際のリスクが大きいので、洗車場経営者もそのような表示にしてるんでしょうねえ。

投稿: komi | 2005/03/02 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/3112772

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 「モノより思い出」とAlfaromeo | トップページ | 富士スピードウェイ、改修披露 »