« '05サンマリノGP【土曜日予選】 | トップページ | 遠足に出かけました【その1】 »

2005/04/26

'05サンマリノGP【決勝結果】

Final
やっと録画を見終えました。

Live timingで、凄い接戦になってることは解ってました(「うわ~~~画像見て~~」とか思ってました)が改めてすんごいレースでした。

「おにいちゃん」のものすごいプッシュとそれを10周以上にわたって押さえ続けたアロンソ・・・

どっちもどっちで凄いです。

そんななか、2台ともポイント圏内にもってくる「Toyota」もある種凄さを感じます。
今回はやっとB.A.R.も2台完走、ポイント獲得で光明が見えてきたってところでしょうか・・


レース本来の流れからは外れますがひとつ気になったことといえば・・・

F2005

オフィシャルカーがAlfa156!
・・おあとがよろしいようで・・

|

« '05サンマリノGP【土曜日予選】 | トップページ | 遠足に出かけました【その1】 »

コメント

あの追い上げと押さえ込んだパターンは、
いつかのモナコでのマンセルを思いだしてしまいました。

それにしてもトヨタのラルフのペナルティーといい、
バトンといい、レースの後にいろいろありますねぇ。

投稿: akira isida | 2005/04/26 22:29

>komi様
今回はホント映像楽しみでしたよね(^^)
で、やっぱし発見されましたね(^^)>156。「危険な模型屋」にチェック入れて、あったら背中おしましょーかフキフキ ""A^^;

>isida様
なんか揉めてますねー>BAR。
ラルフのペナルティーは地上派にテロップ出ましたが、バトンも・・・こっちはまだ確報出てないいたいですが・・・。

投稿: 1sugi | 2005/04/26 23:40

>ishidaさん
ほんとうに、あの追い込みと押さえ込みは、モナコでのセナとマンセルのようでしたねえ。

セナといえば、今回のサンマリノ、リタイアしたフィジコですが、ステアリング系のトラブルでしょうか??
これも一瞬(亡くなったときの)セナを思い浮かべました。(同じカーブかどうかは確信が無いのですが・・)

あれだけいいレースだっただけに、あとから「足の引っ張り合い」みたいなのがいただけませんが(ー_ー)!!

>1sugiさん
もちろん発見しましたよ(^^♪>156

でもFIA指定のオフィシャルカーは、たしか「AMG」ということになっていたとも記憶していますので、あれはコース所有のオフィシャルカーなんだろうなあ・・・とか思いました。

・・・で「危険な模型屋」さんは・・・
危険物保管倉庫に余裕がなく「発見」されると「だいばくはつ」の危険をはらんでいるので、しばらくは遠ざかっておこうかと・・・

投稿: komi | 2005/04/27 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/3871160

この記事へのトラックバック一覧です: '05サンマリノGP【決勝結果】:

» F1サンマリノGP終了 [1sugi's ToyBox]
をいっ!!!くまっ!!!!くーさんっ!!!!!.。そこどきなさいっ!!!!!! [続きを読む]

受信: 2005/04/27 00:11

« '05サンマリノGP【土曜日予選】 | トップページ | 遠足に出かけました【その1】 »