« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/26

'05サンマリノGP【決勝結果】

Final
やっと録画を見終えました。

Live timingで、凄い接戦になってることは解ってました(「うわ~~~画像見て~~」とか思ってました)が改めてすんごいレースでした。

「おにいちゃん」のものすごいプッシュとそれを10周以上にわたって押さえ続けたアロンソ・・・

どっちもどっちで凄いです。

続きを読む "'05サンマリノGP【決勝結果】"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/04/24

'05サンマリノGP【土曜日予選】

土曜予選の結果です。
暫定PPは久々のライコネン、なんと1分19秒台に持ってきた!

2位には最後に出た好調ルノーのアロンソが、なんと3/1000秒差でつけている。

続きを読む "'05サンマリノGP【土曜日予選】"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/04/23

またまたこんな企画が・・

Boss
コンビニは危険ですな(^_^)v

続きを読む "またまたこんな企画が・・"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

希少車種【その22:ゴルフカブリオ】

GolfCab

Golf Iのカブリオレです。
某大型家電店の駐車場にて発見!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/04/18

新しい輸入車を見てきました。

New147まずは、これですねえ・・「New147」すでに、その顔はずいぶん露出していたことと、展示車の色がガンメタっぽかったことも加わってそんなに印象に残りませんでした・・・
(良くも悪くも第一印象に残らないAlfaってどーなんだろーかねえ??)



続きを読む "新しい輸入車を見てきました。"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

NとC

N_Vs_C

先の週末も、1Sugiさんといつもお世話になっておりますところのQAutoさんで駄弁っておりまして・・

新鋭兵器の比較検討なぞをして見ますに、やっぱりまるでものの考え方が違うようです。

続きを読む "NとC"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/17

早春の伊豆ドライブ

Panorama


Amagi


お天気もいいし、天城TTDもあと一月ということで、ツーリングコースの下見を兼ねて早朝から伊豆ドライブを決め込みました(^^♪

続きを読む "早春の伊豆ドライブ"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005/04/16

希少車種【その21:シトロエンC5】

C5
まあそんなに「希少」ってこともないでしょうけど・・・・

先の記事のMacの帰り道、遠めに前を走っていくセダンなんだっけなあ・・・「かむり」とか「ういんだむ」かなあ?「せふぃーろ最終型」だったっけか??なぞと思いつつ、信号待ちで追いついて見れば、その正体は「シトロエンC5」でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希少車種【その20:TVR】

TVR
お昼しにいったマクドナルドの駐車場にて・・・

しかし、マクドナルドの駐車場で、軽自動車とワンボックスに挟まれたTVRってのも凄い絵だと思うぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

希少車種【その19:VWビートル】

BEETLE
VWビートルです、こんなんだって今乗ってる人は少ないと思います。

続きを読む "希少車種【その19:VWビートル】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

希少車種【その18:日産シルビア】

S15
普通のS15シルビアのようにも見えますが・・・

「屋根のあくやつ(^^♪」です。

ちゃーんと「おーてっく」のエンブレムもついてました。

まだカルロスゴーンさんになる前に企画されたのではないかと思いますが、こんなの全国でもいったい何台売れたんでしょうねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/14

試し撮り

物欲の結果は試して見なければなりません。

とはいえ、帰宅後の・・しかもまだ家人には内緒【爆】の状態で適当な被写体もなく、とりあえず、部屋の中にある私の趣味の物(過去の物欲の遺産とも言いますが・・)をカメラ任せモードでとってみました。

続きを読む "試し撮り"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/04/13

物欲抗い難し

KissD_0002
沸き出でる物欲に抗することが出来ずに、落ちました。。。

続きを読む "物欲抗い難し"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005/04/09

春です・・・

sakura_20050409_0011_1
ここのところ暖かい日が続いたので一気に桜が開花しています。

本当に久しぶりにカメラを持って自転車で、「撮影ポタリング・・・」してみました。
っていってもほんの近所をぐるっと回っただけですが・・・・

続きを読む "春です・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/07

静岡県東部の謎??

Deep

先日、お邪魔させていただいた、CGCLUB繋がりにして、天城TTD主催者でもあります方のお宅・・・

続きを読む "静岡県東部の謎??"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/04/05

とうとうこのときが・・・

わかってはいたことですがAlfa147フェイスリフトです。

続きを読む "とうとうこのときが・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2005/04/03

'05バーレーンGP【決勝結果】

しかし、ここまでの流れをみると、本当に、ルノーとトヨタが強い!

一方今日最大に見せ場を作ったドライバーっていえば、まちがいなく「デラロサ!」

なんてったって、あっという間に前走車に追いついて、0.3秒(ってことはほとんどテール To ノーズ)に持ち込んで順位を上げまくるって勢いだったような。

続きを読む "'05バーレーンGP【決勝結果】"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

'05バーレーンGP【土曜日予選】

Trulliやはり、ここまでの流れをみるとトヨタとルノーが今年は速いみたい

続きを読む "'05バーレーンGP【土曜日予選】"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »