« とうとうこのときが・・・ | トップページ | 春です・・・ »

2005/04/07

静岡県東部の謎??

Deep

先日、お邪魔させていただいた、CGCLUB繋がりにして、天城TTD主催者でもあります方のお宅・・・

駐車場が、妙に「濃い」ことになってるような気がするのは、私だけではないのでは・・・

左端の147は私のですけど・・赤いLupoもなんと後ろにまわれば、センター2本出しマフラーも凛々しいGTIでございます。

で右端に控えますのはかの「アプリリア」ってイタリア物で、メルセデスを中心にVW2台を従えた状態のドイツ軍団を挟み撃ちにしようかという・・・

ある種すさまじい光景が展開されております。
(ちなみにこれらの車全部が「ぬまずなんばあ」であります)
。。。でも、こんな光景がそこらへんにいくらでもありそうな静岡東部なのです(^^♪

|

« とうとうこのときが・・・ | トップページ | 春です・・・ »

コメント

>komi様
「濃ゆい」と聴かされるたび、「特別んなこたないよ。。。」と思っていたですが、外出すればスマートに行き会い、平日昼間、ウィッシュ1台見る間に147に6台行き会い、運送屋さんのトラクタヘッドがボルボに更新され。。。
県外の知人からは「この地区の中古車情報誌は面白い(^^)」と言われ、商店街には模型店がごろごろあって、「みにちゃんぷす」「いくそ」なんぞの数量限定版普通に買えるし、それらメーカーの通常ロードカーモノは家電量販店の2階で割引で売ってて、珍しくもないし。。。
独逸車(含ぽるしぇ)販売店があるのは当たり前。瑞典・仏蘭西・伊太利亜車ディーラーも複数あるし、普通の中古車屋さんでそれらの中古を当たり前に売っている。。。
とかいうのは、「濃ゆい」っていうのかな?。。。と思い始めていたりします(((((^^;。

投稿: 1sugi | 2005/04/09 19:27

>1Sugiさん
やっぱり「濃い」ですよ。。

お花見駐車場に「プント」
が当たり前のように「いました」もの・・・

普通プントとかスマートとかあんまり見ないですよねえ(^^♪

投稿: komi | 2005/04/09 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/3597351

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県東部の謎??:

» 春に自覚する濃度の問題 [1sugi's ToyBox]
大きな画像はこちら ほぉ・・・バイパスの桜はまだ五分咲きですかぁ(^^)。菜の花 [続きを読む]

受信: 2005/04/08 03:05

« とうとうこのときが・・・ | トップページ | 春です・・・ »