« NとC | トップページ | 希少車種【その22:ゴルフカブリオ】 »

2005/04/18

新しい輸入車を見てきました。

New147まずは、これですねえ・・「New147」すでに、その顔はずいぶん露出していたことと、展示車の色がガンメタっぽかったことも加わってそんなに印象に残りませんでした・・・
(良くも悪くも第一印象に残らないAlfaってどーなんだろーかねえ??)



で、実はAlfaのディーラーで一番気になったのがこれ「パンダ」です。

Panda

インパネの「プラスチック!」を主張しているあたり、一昔前の欧州小型車ってみんなこんなだったよなあと思わせてくれます。

でも、そういう部分ではなく、「こいつに乗ったらなんか楽しいかも」って思わせてくれます。

つぎに向かいましたのはシトロエン屋さん(^^♪

C3


狙いはC3プリュリエル
う~ん「あばんぎゃるど」だ!こんなのほかに無い!

以外にも引っかかったのがクサラピカソ
Xsara

シートの出来が、かのBXあたりに通ずる(あくまでも通ずるのであって、CXとかBXとかはやっぱり別モンだったように記憶してますが)着座感、いい感じです。

やっぱり欧州小型車は面白いです。

|

« NとC | トップページ | 希少車種【その22:ゴルフカブリオ】 »

コメント

>komi様
どもども(^^)。新147は、展示車両が黒っぽかったせいか、そこそこ纏まって見えましたが、あれで明るい色で。かつクルマの着座位置から見たらどんなもんでしょ?。なんか「かはんしんでぶ(^^;」に見えそーな気がするですが。。。

パンダには試乗してみたいっす(^^)。Dらーの頑張りしだいでは、この辺の親と同居で仕事持ってる結婚前っくらいの女性の皆さんは、VWポロよっかこちらに走るよに思います。頑張って売って欲しいです。そしないと何年か後にワタシが上玉を中古で買えませんから(^◇^;)。

シトロエンはC4が出たらもう一度お邪魔したいですね(^^)。C2の普通のほうもいいけど、やっぱどーせなら「ぷりゅりえる」でしょー(^_^)b。雨はまず確実に漏るでしょうが、気にしちゃいかんのでしょうね(^^ゞ。

クサラピカソもなかなかですね。でもなして「ぴかそ」?。「まちす」のほうがイメージよいですが。。。知名度低いかフキフキ ""A^^;。「ごっほ」とか「ごーぎゃん」ぢゃあまりに恐いし(^◇^;)。

投稿: 1sugi | 2005/04/21 22:20

C3ぷりゅりえるをここで見ていたのにボーっとしてました。
この「虹」をバックにした写真がちょっと(^-^;
実車をまだ見てないのですが、走りはどうでしょうねえ。重そうです。

投稿: たけびー | 2005/06/04 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/3757348

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい輸入車を見てきました。:

» 走れ!!【南蛮鉄下駄号】vol.2(駄長文注意) [1sugi's ToyBox]
さても【南蛮鉄下駄号】コト1993年式Golf III cli。前回の報告から [続きを読む]

受信: 2005/04/18 23:45

» 来たー♪ シトロエンC3プルリエル [ボンネットによりかかって]
あああ、ココロにぐっと来る〜〜(^◇^)ノ シトロエンC3プルリエル!!! オー [続きを読む]

受信: 2005/06/04 09:15

» 走れ!!【南蛮鉄下駄号】vol.2(駄長文注意) [1sugi's ToyBox]
さても【南蛮鉄下駄号】コト1993年式Golf III cli。前回の報告から [続きを読む]

受信: 2005/08/24 20:50

« NとC | トップページ | 希少車種【その22:ゴルフカブリオ】 »