« 最近の試乗記 | トップページ | '05F1ヨーロッパGP【土曜日予選】 »

2005/05/28

'05F1ヨーロッパGP【金曜日フリー走行】

Europe_Takuma
2週連続開催なので、モナコの感想を書く間もなくニュルブルクリンクでのヨーロッパGPですが・・なんといっても今回は、B.A.Rがいるってだけでうれしいですね(^^♪・・・

とはいえ、エンジンは(今シーズン初めて?)”OLD”エンジン使わなきゃならないようだし、しかも5週間も間空けちゃってるしで、信頼性含めてとっても厳しいレースでしょうけど、何より、ドライバー、チームともにサーキットに戻ってきた事で相当モチベーション上がってると思うのであります。

今回も恒例のLive timing観戦の予定ですが・・

なんかこのLive timing閲覧するためには、今回から「れじすとれーしょん」が必要になっているようですので、Live timing観戦御利用の各位におかれましては、御留意が必要かと思われます。

B.A.R Honda F1.com

|

« 最近の試乗記 | トップページ | '05F1ヨーロッパGP【土曜日予選】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/4308748

この記事へのトラックバック一覧です: '05F1ヨーロッパGP【金曜日フリー走行】:

« 最近の試乗記 | トップページ | '05F1ヨーロッパGP【土曜日予選】 »