« 新しい輸入車を見てきました。その2 | トップページ | いよいよ明日です【天城越えTTD】 »

2005/05/08

希少車種【その25:ランチャイプシロン】

Ypsilon
希少つったってバリバリの最新型なんですけど・・・

しれ~っとこんなのがいるわけですよ>「ぬまづなんばあ」

それにしても、このイプシロンっていうくるま、先代もそうでしたけど、今回のも実に個性的で、狙ったところがはっきりしてますよね!

こんなインプレなんか納得いきます。

個人的にもとっても、惹かれる車です。

|

« 新しい輸入車を見てきました。その2 | トップページ | いよいよ明日です【天城越えTTD】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/4040929

この記事へのトラックバック一覧です: 希少車種【その25:ランチャイプシロン】:

« 新しい輸入車を見てきました。その2 | トップページ | いよいよ明日です【天城越えTTD】 »