« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/29

特別展【田宮模型の仕事】

katana
7月22日から8月31日まで、三島市は佐野美術館にて特別展田宮模型の仕事が開かれます。。

三島市立の中学校に通っておりますわが家の長男が、今日学校でチラシもらってきてました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/06/27

御昇天

SilverPlus_1

今朝まではなんとも無かったのですが・・・
帰宅しようとスターターONしましたらうんともすんとも言いません(ー_ー)!!

続きを読む "御昇天"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2005/06/26

コインホルダー

Shift

1Sugiさんのところにトラックバックです・・

うちの147もコンソールのところにコインホルダーがあったりします。。
実際に使ったことは1度くらいはあったでしょうか??

小銭を手探りで、ここに挟もうとしたら、手違いですべり落ちて、助手席シート下へ(笑)
・・以来つかってません【爆】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/06/22

もしもしFIAさま

B.A.R・ホンダ、また出場停止に?

なんてことでしょうか(ーー;)

こんな「リング外の泥試合」続ければ続けるほど、本質のレースに対する興味は失せてしまい、ひいては自分の首を絞めることになるのがわかってないのでしょうか・・・

もうこうなったらこの際だから、ミシュランユーザーはさっさとF1撤退でも表明してくれたほうがいっそ潔いような気すらしてきます。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/20

'05F1USGP【決勝】

RETIRED
TOYOTAのトゥルーリがPPということもあり、BARもまずまずの様子から、深夜にもかかわらず起き出して見てるんですが・・・

なんとミシュランユーザーが全部「リタイア」(ってか安全性に問題ありってことで実質上のボイコット)BSユーザー6台だけのレースになってます。

。。。なんだかなあ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/06/19

'05F1USGP【土曜日予選】

US_Practice
なんと、トヨタのトゥルーリがPPという・・・展開でラルフの不運の分もがんばってますね。。
とはいえ、我らが琢磨君は8位ですが・・・PPのトゥルーリとの差は1秒以下、同じBARのジェンソンがルノーの前で3位ですからB.A.R.も期待できるかな・・・

昨年のUSGPは気合で早寝早起きして見ましたら例の琢磨の表彰台が見れたんで、これから目覚ましかけて「3時起き」に挑戦してみよっかな(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/06/13

'05F1カナダGP【決勝結果】

Payback for Raikkonen

ルノーの2台はリタイア、ライコネンの1位10ポイントで、今シーズンの今後の展開が面白くなってきてます。

それにしても、こういう厳しい展開になって、フェラーリが2台ともに表彰台(なんてったってバリチェロはピットスタートですからねえ)あがってくるあたりは流石です。

・・・・BARについては・・・・予選結果からの期待が大きかっただけに・・・・

次戦に期待じゃ!!

・・・って次もアメリカだから、もう今週末で、やっぱり時差の関係で日本時間ではLiveで見れそうにない時間なのね(ー_ー)!!・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

'05F1カナダGP【土曜日予選】

Button gives BAR Montreal pole
北米戦は時差が大きいので、決勝は日本時間だとAM2:00~ですか・・・

明日のことを考えるとちときついなあ(ー_ー)!!

とはいえジェンソンがPP、琢磨も3列目ってことで、又ここのコースは1コーナーになだれ込んで・・・
ってパターンもあるので、ジェンソンにはトップで1コーナー抜けてもらって、その後の何台かがちと混乱して、その混乱を上手く琢磨がすり抜けるってな展開はないですかねえ。

BAR復調に向けてなんとしても2台そろって上位入賞ねらって欲しいものです。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »