« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005/07/31

大人の夏休み企画・・

先の記事のタイトルが「下見・・」になっているのは。。。

CGCLUB関係のお仲間と佐野美術館「田宮模型の仕事」展をねたに「ミニオフ」なんぞを企てていたからです(笑)

続きを読む "大人の夏休み企画・・"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/07/24

下見に行きました【「田宮模型の仕事」展】

Sanobi


先の記事にも書きましたが、標記美術展が、地元にて開催されております。


今日は、次男をつれてちらっと覗いてきました・・・

続きを読む "下見に行きました【「田宮模型の仕事」展】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/17

濃いお店・・・

Auto_primura

まいどおなじみの1Sugiさんのお知り合いのお店にお邪魔しました。

見ればお解りのように相当
「濃い」です。

続きを読む "濃いお店・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

とある日曜日・・・

Bros

買い物へと出かけました先の某大型スーパーの駐車場にて・・

外装、内装、すべての仕様が全く同じ147に遭遇しました(笑)

ここら辺では、それくらい147は普通に存在しております。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'05F1イギリスGP【決勝】

Takuma_stop
すでに各方面で話題になっておりますが。。。

フォーメーションラップの終わりに「キルスイッチ」押しちゃったって・・・・嗚呼・・・・


続きを読む "'05F1イギリスGP【決勝】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/03

今日の試乗記

C4_1

なんか最近試乗トレンドが高まっていて(笑)

3とかメガーヌ

GOLF Vなど乗ってみてますが、今日はシトロエンC4乗ってきました。

続きを読む "今日の試乗記"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »