« とある日曜日・・・ | トップページ | 下見に行きました【「田宮模型の仕事」展】 »

2005/07/17

濃いお店・・・

Auto_primura

まいどおなじみの1Sugiさんのお知り合いのお店にお邪魔しました。

見ればお解りのように相当
「濃い」です。

ここに見える中でもそこそこ「普通」に見えるのがプントですから・・・

Abarth

左から2番目に見えるのなんかなんてったって、アバルトですから。。。

Trofeo

右端に見えるのは「トロフェオ」ですから。。。

恐るべし静岡県東部自動車事情・・・・

|

« とある日曜日・・・ | トップページ | 下見に行きました【「田宮模型の仕事」展】 »

コメント

>komi様
先日はどうもでしたm(__)m。こんどゆっくり遊びにゆきましょね(^^)。
で、とっかのだれかさんが、店長さんが良い人なのにつけこんで、妙ぉ〜なバイクを委託で持ち込んだりして、ますます濃くしちゃいましたとさf(^ー^;。

投稿: 1sugi | 2005/07/19 22:51

>1Sugiさん
先日は、もっとゆっくりしたかったのですが、「どたばた」してましてm(__)m

あの後直行で愚息迎えにいきましてオンタイム(^^♪でしたです。

それにしても、なかなか面白そうなお店ですよねえ。。

個人的にもプントのカブリオとか惹かれますが・・
現実的には、店頭にあるプントを足にとかいろいろ夢想をかきたてられましたです・・・

さても,いよいよもって「アプリリア」手放されるんですね・・

・・・とはいってもゲルマン色の濃厚な1Sugi邸のカーポートに一輪の花のごとく「イタ物」があって欲しい【謎】と切に願う次第です(笑)

投稿: komi | 2005/07/20 21:09

>komi様
【かめりりあ】コト我がapriliaRS250ですが、磨いていじってても楽しいバイクですけど、やっぱ機械は動いてなんぼ。いい奴でしたからきっと思い切り走らせてくれるオーナーさんに巡り会えるコトでしょう(^^)。
ゲルマン色...な〜んか濃くなっちゃいましたね、我が家f(^ー^;。ワタシのこのみはラテンな下駄なんですがねぇ...ま、無理せんでも縁があれば、そのうちになんとかなるでしょ(^^)。なきゃそれまでだったってコト、強引にいきましてもね(^^)。
ま、寒くなって相場が下がる頃、「粘土」と「らっぱ」が続けられそうなら、なんかやってくると思います(謎)。

で、今週末のご都合は..日曜日は予定入っちゃってますが(飯より粘土(笑)、土曜日レーシングシューズ持参で850TC体験に...ってお店の都合はどーなんだフキフキ ""A^^;。

投稿: 1sugi | 2005/07/21 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/5007459

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いお店・・・:

» 人の縁、あるいは「るいとも」。 [1sugi's ToyBox]
こちら、auto primuraさんの前景でございます。画像手前からアバルト85 [続きを読む]

受信: 2005/07/19 13:10

« とある日曜日・・・ | トップページ | 下見に行きました【「田宮模型の仕事」展】 »