« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/20

Fail・・・・

Fail

一応現代の車なので、始動時に「自己診断」なんぞをするようです・・・

結果「RIGHT SIDE LIGHT FAILURE」だそうで・・??右側面のライト??じゃなくて、右側のスモールライト切れでした・・

それにしても、ヘッドライト切れても何も言わなかったのに・・・なんなんでしょ(笑)

続きを読む "Fail・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

希少車種【その26:日産サニーエクセレント】

Sunny

かなり旧いサニーです・・・
この型は3代目のように記憶していますが正しいかどうか??

恐れ多くも「エクセレント」なんて自分で名乗っていたように思います(笑)

しかし、この個体かなり使い込まれている様子でしたが、長く乗り続けられているのでしょう・・・

| | コメント (3) | トラックバック (2)

夏休み

今週は勤務先も夏休みってことで、久しぶりに実家に帰省していました。
heiya
道中は宮城県で起きた地震の影響で高速道路で一時的に通行規制があったりしましたが、なんだかんだで1000Km以上は走りました。。


続きを読む "夏休み"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »