« Fail・・・・ | トップページ | 秋の遠足 »

2005/09/04

'05F1イタリアGP【土曜日予選】

Monza_qualify

久しぶりのF1ねたではある・・・・
イタリアGP予選でのBARチーム、先週のテストでは良いタイムを出していたにもかかわらず、金曜Practiceではなかなかタイムが上がらず、はらはらしておりましたが。。。

バトン、琢磨とそろって2列目獲得です。
BARチームも「やっと長いトンネルの出口が見えてきた」ってところでしょうか・・・

|

« Fail・・・・ | トップページ | 秋の遠足 »

コメント

決勝は・・・琢磨のピットミスで、なんか脱力してしまいました。

結果としては歴史上3回目の「リタイア0」だったわけですが、途中のタイヤトラブルとか頻発して、最後はトップのモントーヤもタイヤトラブルが出て、すわライコネンの二の舞いか・・・とも思いましたが、なんとかゴールまでは持ちました。

ころころ変わるレギュレーションと、それについていけない開発のギャップを見た思いです。こんなんで、来年のエンジン変更は大丈夫なんですかね。

投稿: akira isida | 2005/09/06 23:20

どもIshidaさんm(__)m

・・久々のF1ねただったんだけど決勝トピックも上げずにおりました【爆】

的を得たコメント多謝です。

しっかしBAR、なんか「かみ合ってません」ねえ。。

一方で、しっかり地に足つけてきてるって思うのがToyotaかなあと思います。

きっちり「F1におけるToyota方式」をつかみかけているように見えます。
ドライバーがなんですが、来年はもっと良くなるような予感がします。

・・少なくとも今年のHondaのようには「ブレ」ないかと思うのですがどうなんでしょうか??

投稿: komi | 2005/09/08 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/5776300

この記事へのトラックバック一覧です: '05F1イタリアGP【土曜日予選】:

« Fail・・・・ | トップページ | 秋の遠足 »