« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/29

今年も行きます【鈴鹿日本GP】

Ticket

先のブラジルGP、ついにアロンソが史上最年少ワールドチャンプを決めましたが。。
まだコンストラクターが残っておりますので、引き続きのライコネンの「切れた」走り・・・(ってモチベーションは下がってるでしょうか??)

とか、「とりあえずの確定」決めたので、リラックスして「吹っ飛ぶ」アロンソとか見れるといいなあ・・

続きを読む "今年も行きます【鈴鹿日本GP】"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Alfa147 車検 3年40237Km

Abarth
Dラーデモカー走行1000Kmを購入後2年半を経過して、走行距離は40000Kmを越えました。
時を同じくして、最初の車検です。

以下簡単に内訳など・・・

ちと数字の羅列で長いですm(__)m


続きを読む "Alfa147 車検 3年40237Km"

| | コメント (5) | トラックバック (4)

2005/09/23

Mazdaロードスター試乗記【長文画像なし】

やっぱりねえ、この車は興味ありますんで・・・

Mazda ロードスター過日試乗してきました。

試乗車はVSの6AT・・

本当はマニュアル乗りたかったのですけど。。

続きを読む "Mazdaロードスター試乗記【長文画像なし】"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/09/21

ウィリアムズ、バトンのB.A.R残留発表

ウィリアムズ、バトンのB.A.R残留発表

これで、琢磨の来期のシートは相当厳しいことになったのは間違いないです。

F3までの結果でいけば、今までの日本人ドライバーとは一線を隔すドライバーであることは確かなんですが・・
いかんせん結果がすべての世界ですから・・・

続きを読む "ウィリアムズ、バトンのB.A.R残留発表"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2005/09/20

40000Kmにして思うこと・・

40000Km

遠足の途中、40000Kmに達しました。


続きを読む "40000Kmにして思うこと・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/09/18

秋の遠足

3連休の中日ってこともあって・・
kosumosu

旧くからの友人と遠足に出かけました。


続きを読む "秋の遠足"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/04

'05F1イタリアGP【土曜日予選】

Monza_qualify

久しぶりのF1ねたではある・・・・
イタリアGP予選でのBARチーム、先週のテストでは良いタイムを出していたにもかかわらず、金曜Practiceではなかなかタイムが上がらず、はらはらしておりましたが。。。

バトン、琢磨とそろって2列目獲得です。
BARチームも「やっと長いトンネルの出口が見えてきた」ってところでしょうか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »