« 終わりました | トップページ | 秋の気配 »

2005/10/21

いまさらながら振り返る【F1日本GP】

Panorama2

この写真は「B2」指定席の上方からのパノラマ合成写真ですが、自分の指定席は、前から5番目、コースには近いものの、写真を撮るにはフェンスがじゃまでしたねえ・・・

さて中国GPも終わり今シーズンも閉幕、これから「ストーブリーグ」に突入・・・

いまさらではありますが今年のに日本GPの感想などを・・・

HondaCarNo4
まずはHONDAブースでありますが、流石に展示してあるのは「琢磨仕様CarNo.4」でありました。

今回の状況からして、No1ドライバーとはいえ「わがままバトン」の車はおけないですよねえ(笑)




Flags

日曜日は、幸いにして実に好天(^^♪・・

フラッグも青空の下はためいています。



Taku_Course_in


佐藤選手が5番手ダミーグリッドに向かいます。。
ここら辺までは大いに期待が盛り上がっておりましたが・・・
最終結果は、すでに御存知のように、彼にとっては過去最悪の鈴鹿になってしまいました。。

Champs
(写真のできは最悪ですが、決勝でミハエルを追い詰めるアロンソです。)


何しろ印象的だったのは、アロンソ、ライコネンの速さ、強さ、それに加えて流石「にいちゃん」の走りでしょうか・・


|

« 終わりました | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/6493091

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら振り返る【F1日本GP】:

« 終わりました | トップページ | 秋の気配 »