« 晴天 | トップページ | いまさらながら振り返る【F1日本GP】 »

2005/10/09

終わりました

フィジコ惜しかったなぁ・・

By もぶろぐ

もぶろぐの元記事に、帰宅後追記してますが(笑)
・・・・結局琢磨は「失格ぅ~」になったようですし・・・・

録画してたはずの「初の生中継」が録画できていませんでした(-_-;)

・・・あ~TVの絵がみたい・・・・

|

« 晴天 | トップページ | いまさらながら振り返る【F1日本GP】 »

コメント

鈴鹿詣、お疲れさまでした。日曜日は天気良くて良かったですね。

琢磨はせっかくのチャンスを生かせませんでしたね。これでは来年も厳しいなぁ。このまま旬の終わったドライバーにずるずるなってしまいそう。

バトンも二度のピットのタイムロスが痛かったようですが、それにしてもマクラーレンとルノーの速さは「別格」という感じですね。

それにしてもフィジコ勝たせたかったなぁ・・・。

テレビ生中継は、あまりにも多いCMのせいで美味しいところが映らなくて残念。とくに後半はヤになりました。やはりCS入れないとダメかな。

投稿: akira isida | 2005/10/10 05:08

Ishidaさま。。

本当に琢磨は「あせりすぎ」っていうか(-_-;)

最終コーナーで、最初の周回どの位置で戻ってくるか期待して見てたのですが、いきなりコースオーバーですからねえ・・・

現場で見ていても、ライコネン、アロンソの速さは、やはり段違いという感じでした。
それをいまいち車が良くない「にいちゃん」が応戦するなど、なかなか見ごたえありました。

フィジコは、きっちりと「仕事」をしたように見えましたし、本当に勝たせたかったですねえ。

・・ファイナルラップでしとめたライコネンも凄かったってことですけどね・・

投稿: komi | 2005/10/10 08:21

SENNSEと申します。
先日は私のブログ(北海道昆虫大好き!の日記帳)にF1関連でコメントを頂きありがとうございました。
当HPで鈴鹿F1観戦記をUPしましたので、よろしければ是非ご覧下さい。
それでは失礼いたします。

http://www.mb.megafit.net/~satsurai/

投稿: SENNSE | 2005/10/17 21:35

>SENNSEさま
コメント多謝ですm(__)m

HPも拝見させていただきました、写真も本当に良く撮れていますねえ。

私は、最終コーナー(B2席:HONDAの人文字の一部でした・・)
でしたので。
金曜日フリー走行のときは最終コーナーにいらっしゃったとのことですから、もしかするとすぐ近くにいらっしゃったのかも知れません。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: komi | 2005/10/20 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/6321287

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« 晴天 | トップページ | いまさらながら振り返る【F1日本GP】 »