« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/20

希少車種【その30:Ford Mustang】

Mustang
最新型(のはず)のMustangです。
なかなかカッコいいです(^^♪

確か、子供のころ、こいつの元になった、初代Mustangのおもちゃを持っていたはずです。

Ford Japanのページには、載っていませんから、併行輸入なんでしょうか?

ちなみに"Mustang"って綴りを確認してみましたところ。。。

@Nifty辞書では、しっかり、「ムスタング ((米国Ford社製乗用車)).」って出てきます。

もう固有名詞化してるってことですね。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/13

希少車種【その29:トヨタカローラレビン】

TE27
ここのところの記事がTOYOTAつながりですが(笑)

初代(だったはず)TE27(これもだったはず)のカローラレビンです。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

話題の車に乗ってみました

Lexus
どーもあの黒地に金色の看板が・・・

って気持ちも多々あったのですが、乗ってみなければなりますまい(笑)・・

続きを読む "話題の車に乗ってみました"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/11/08

希少車種【その28:トヨタパブリカ】

Publica
先の休日、沼津市は千本浜公園なぞへ赴いたのですが、ふとみれば「静岡5」ナンバーくっつけたこやつがいました。

・・・空冷水平対向2気筒エンジンの「パブリカ」です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/11/01

『11番目のチーム』正式発表! 代表は亜久里氏!

リンク: 『11番目のチーム』正式発表! 代表は亜久里氏!.

続きを読む "『11番目のチーム』正式発表! 代表は亜久里氏!"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »