« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/27

まずはめでたし

リンク: BBC SPORT | Motorsport | Formula One | Super Aguri handed F1 green light.

Super Aguri handed F1 green light

ようやく「正式承認」のようですね、当然のようにドライバーは、この人になるのでしょう。

続きを読む "まずはめでたし"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/15

希少車種【その34:日産セドリック】

Cedlic
この「セドリック」って車名もすでに消えてしまっているわけですが・・・

確か縦4灯ヘッドライトのがあったと思うのですが、この形はそれのビッグマイナーモデルにあたるのか、それとも「2代目」にあたるのかどっちでしょう>誰ともなく御存知の方いらっしゃったら御教示ください(笑)

縦長のテールライトは、(多分同じ様な時期と思いますが)ブルーバードも似たデザインだったようにも記憶しています。



・・ちなみにお顔は・・・
Cedlic_2


このように横4灯ヘッドライトです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/01/07

iPodを車載する・・

AlfaWith_iPod

先の記事で自分にお歳暮したのは、一番には、これをやりたかったのです・・
要は「所蔵のCD等諸々の音源を一括して車に持ち込みたい」ってことです。

続きを読む "iPodを車載する・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大寒波・・

SnowOnAlfa

今朝の147ですが、ご覧のようにバリバリに凍ってます。

昨日、一昨日の寒波で静岡東部でも若干ながら降雪がありました。

会社が山を登ったところにあるので、出勤時、帰宅時にはABSやアンチスキッドが効きまくってました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/03

謹賀新年!

ちょっとばかり出遅れましたが。。

あけましておめでとうございます

本日、1月3日静岡県東部某所よりの富士山です。

NewYearFuji


カメラ機種名
CanonEOS KissDn
シャッター速度
1/200
絞り数値
18.0
ISO感度
400
レンズ
35.0 - 135.0mm
焦点距離
135.0mm

なんだかんだと駄文を連ねているこのBlogですが、ことしも相変わりませずだらだらと(笑)続けていく所存でございます、ご覧の皆様どうぞ御贔屓に。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »