« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/27

県道147号線

147_on_147
富士スピードウエイに通じてる道路が県道147号線だった・・・
ってただそれだけなんですが(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/25

'07年F1日本GP

富士で開催決定だそうです。

Fisco


多くの観客は、東京から日帰りできるのかなあ?
普段だって週末の夕方からの東名高速上り線っていったらいつも混雑してますよねえ。。

公共交通機関って貧弱だと思うし、まさかチーム関係者が東京から「通勤」ってわけにもいかないだろうから「宿泊」はどうするんだろう?

鈴鹿には「サーキットホテル」があるけどね・・
鈴鹿には20年「継続」してあの「台風」も乗り切った「経験」もあるし、そこに足を運んでいた観客側もコースマーシャルも「経験」積んでいるので、上手くオーガナイズできていたと思うのですが、新たに富士でねえ・・・

そのこと自体はいろいろな背景があるのだろうし、F1っつったって「興行商売」なわけですから、否定するものでは無いのですが、まだまだこれから「課題山積」でしょうね。

・・・とりあえず我が家から「FISCO」(最近はもう言わないのかな?)に通じる道をいくつか学習しておこうかな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/03/20

比べてみる・・

B_and_Alfa

MB 「Bクラス」とわが147です。

こいつらを比べるってのも変なものですが。
5ドアハッチバックの300万円前後の輸入車ってくくりでは「GOLF」とか「メガーヌ」「C4」「307」あたりも同じクラスかもしれません。

続きを読む "比べてみる・・"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

希少車種【その38:Smart Roadstar BRABUS】

Smart_rear

スマートの棲息率はけっこうなものです、いわゆる普通のスマート「K」「フォーツー」はかなりな数で見かけますし、「フォーフォー」だって走っています。

・・・でもねえ・・・
ロードスターのしかも「BRABUS」ですよ(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

御過分にもお花を・・

Flower

いただきました。

昨日は愚息のピアノ発表会でありまして・・・
発表会の演奏がど~だったかって、まあそこはそれ、「努力が嫌い」なわたしの息子ですから、知れたもんで・・

てきとーにちょろまかしてました(笑)

続きを読む "御過分にもお花を・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/04

「春の予感」

Plum
・・そんな気分♪・・・
って唄ったのはだれだっけか(笑)

毎朝の通勤途上に梅の花が咲いているのを確認しておりましたが、今日はお天気も良かったので、撮りに行ってみました。

今日あたりは、いわゆる「三寒四温」ってやつの「温」モードのようです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

希少車種【その37:TOYOTA CAMRY SOLARA】

Solara_1

珍しく「TOYOTA」です(^^♪

・・後ろに回ってみますと・・


Solara_3

ちゃんと「TOYOTA」ってかいてあります。


続きを読む "希少車種【その37:TOYOTA CAMRY SOLARA】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »