« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/21

CGCLUB Spring Meet 2006

Staffpass
先の日曜日のことですが、伊豆市大野(っていうか修善寺のほうが通りがいいですね)の日本サイクルスポーツセンターにてCGCLUB Spring Meet 2006なるイベントがあり、微力ながらもスタッフパスぶらさげて、参加した次第・・

とりあえずの「おしごと」としましては、会場入り口での受付をしたのですが、受付開始前から、参加車両が並んでました。


Gatein


From_stand5Kmコースをメイン会場にイベントが行われたのですが、なんだかものすごいことになってます。

Mini

続きを読む "CGCLUB Spring Meet 2006"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/04/16

Honda「Ape」

Ape

・・・・普段の足に増車・・・・

ってなわけではございません(笑)

続きを読む "Honda「Ape」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/09

晴れた日にはオープンで

Cabrio

フィアットプントカブリオです。
小さいのに4人ちゃんと乗れますし、シートの出来もちいさいけれどちゃんとしています。

それなりにゆるかったりはしますが、晴れた日にはとっても気持ちよいです。

何でこんな記事かっていうと・・・
プントカブリオ試乗させていただいたってわけです。

続きを読む "晴れた日にはオープンで"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/08

Alfa Brera

Brera_front
本日正式デヴューのBreraを見てきました。

・・・っていうか本来別件もあったのですが(笑)

続きを読む "Alfa Brera"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006/04/03

ローダーに積まれる・・・

調子よく「朝箱」なんぞを楽しんだ、午後にそれは起きました・・・

うちの147は「セレスピード」なんですが、ギヤセレクトができなくなりました(泣)
なぜかエラー表示も出ません、路上停止すること2回・・(実は昨年同様の症状が一度でているのだが・・)

放っておくとなぜか勝手に「自然治癒」・・
昨日は、出先から、何とかだまくらかして、自宅までたどり着きましたが、最後には、ギヤが5速に張り付いたまま、全く変速できない状態になりました。

今朝になってみたら、なぜかまたまた「自然治癒」してるのですが、いつ停まってしまうかわからないので、ローダーに積まれてDらーへ置いてきました(泣)
Dona

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/01

「朝箱・・」

Hakone
ふとしたことから、ジュリアスプリントGTをお持ちのSさんとお近づきになりまして。

早朝の箱根、いわゆる「朝箱」お誘いいただきました。
お天気も良く、短い時間でしたが、大変楽しい時間でした(^^♪

家族が活動開始する前にちょこっと箱根へいけるって、とってもいい環境です(笑)

続きを読む "「朝箱・・」"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »