« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/29

旬な味覚・・

Cherry
山形県産「佐藤錦」であります。

続きを読む "旬な味覚・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/24

希少車種【その40:BMW M6】

M6_1

良く行くちょっとしたショッピングセンターの駐車場であります・・

BMWの「6」もあんまりみないよな~・・と思いつつ・・


続きを読む "希少車種【その40:BMW M6】"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/06/17

3セット目のタイア

Pirellip7

Pirelli P7であります・・

これで足元もイタリアブランドになりました(^_^)v

Pirotsport_1
前に替えたタイアもそろそろスリップサイン間近になっていたので、某茄子が支給されたこの機にようやく交換した次第です。

続きを読む "3セット目のタイア"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/04

希少車種【その39:VW GOLF R32】

Golf_r32

どういうわけか、VW GOLF 5あたりよりもAlfa147のほうが良く見かけるような土地柄であるようですので、最新型のGOLFなんぞ決して「希少」ではないわけですが・・

なんだか車高が低めでホイールも妙に大きいし・・

センター2本出しのマフラーですよ・・

「R32」ともなれば流石に「普通」の域は外れてると思うのですねえ・・
こういうのが極普通のスーパーマーケットの駐車場にいるわけです(^_^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/03

50000Km到達

Alfa_50000_1
納車以来3年と2ヶ月で50000Kmに到達しました。

思えば、このBlogをはじめたばかりのときは20000Kmでした。

続きを読む "50000Km到達"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »