« Dyson DC12 | トップページ | コカコーラのおまけ・・ »

2006/07/13

TAM Meet 2006

リンク: CG CLUB EVENT Infomation.

今年も行ってきました。
またまた1Sugi家のC180に同乗させていただき「らくちん」でありました。

とりあえず、稚拙なスナップショットなどをUPしておきます。

Gtr

会場の駐車場はこんな具合・・
GT-Rが3台も・・

勿論ほかにも「インサイトの軍団」やら「ロータスヨーロッパ」やら、綺麗な「2CV」とか一杯集まってるわけです。

Bmw
そうかと思えば、こんなのも・・・ピザ屋の宅配バイクではございません・・
シートベルトもヘッドレストもついてます。

Talk_show
クリステル チアリ嬢とCG 加藤編集長のトークショー・・「6輪生活」がテーマってことでありましたが「2輪」の話題でかなり盛り上がっておりました。。

それにしてもクリスさん本当に「2輪」がお好きなんだなあ・・

某氏の質問にとにかくできることから初めても2輪は楽しいよとかのやり取りがありまして・・私的「原付熱」が上がりかけているので困ったものです(笑)

Tam

記念写真撮影の時のクリス嬢・・本当に好きなんだなあ・・・っていういいお顔してますねえ(^^ゞ

Back_yard

お宝満載のバックヤードツアー・・「暑い」のが難点ですが、それを超越した感激に遭遇できます。

・・・諸般の事情により「雰囲気だけ」の画像にとどめております。

|

« Dyson DC12 | トップページ | コカコーラのおまけ・・ »

コメント

>komi様
当日はどうもm(__)m。今週も連続でどうもm(__)m(謎)。楽しかったですよね、バックヤードツアー(^^)。同じ年代でも、トコロが変わると随分とクルマも違うってのが解って面白かったです(^^ゞ。

投稿: 1sugi | 2006/07/17 21:07

>1Sugiさん
TAMは昨年に引き続き、快適な「C180」同乗させていただきありがとうございました。

それにしても「バックヤード」本当に同じ時代でも、物の考え方っちゅ~か・・その裏には「社会の情勢」とかもあったのでしょうが、見事に違いましたねえ。

現代の車を40年後に見てみたらあそこまでの違いは無いような気もしますです。。

尤も、そのころになったら「主要自動車生産国」は「中国」とかってことになってるかも知れませんが(笑)

投稿: komi | 2006/07/18 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32449/10924038

この記事へのトラックバック一覧です: TAM Meet 2006:

» TAM Meet 2006 [Tea Talk Drive]
今年もTAM Meet2006に参加してきました。 簡単なスナップショットを別B [続きを読む]

受信: 2006/07/13 23:39

» TamMeet2006 [1sugi's ToyBox]
大きめ画像 これ欲しいなぁ...売店!?にぶら下がってんだから、「非売品」って書 [続きを読む]

受信: 2006/07/17 20:20

« Dyson DC12 | トップページ | コカコーラのおまけ・・ »