« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/26

Peugeot1007に乗ってみた

ちょいと時期的には旬ではないですが、Peugeot1007に試乗してきました。

もともとわたしの最初の輸入車がPegueot205だったこともありまして、ディーラー店頭はいつも気にしていたのですが、ちょいとよってみました。

近在のPeugeotディーラーは、元締めがAlfaと同じところなんで、147で乗り付けましても対応はきわめて丁寧・・
(むしろAlfa Dラーよりも気をつかってたような・・)

でありまして、「試乗させて・・」っていったら「御自由にど~ぞ」状態でした。

続きを読む "Peugeot1007に乗ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/25

トルコGPフリー走行2回目は新人のベッテル!!

リンク: トルコGPフリー走行2回目は新人のベッテル!!.

えらく久々のF1ねたですが・・・

ハンガリーでのHondaが流した「君が代」には、やはり感動しました。
ところで早くも今週はトルコGPですが、金曜フリー走行の様子をみると新車を投入のスーパーアグリががんばっているようです、3rdカーも走らせているようですし、佐藤、山本の2台のレギュラーカーもミッドランドの前にいます。

こちらも本家Hondaと同様に着実に進化しているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/16

深夜長距離大移動・・

実家の庭の向日葵・・

Himawari_2

私のところの勤務先も世間並みに夏休みです・・
初日の土曜日は、朝からなにやら家庭内雑事の買出しやらなんやらをこなし・・・

・・・なんだかこのままではずるずると怠惰な一週間になりそうな予感が・・・

続きを読む "深夜長距離大移動・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/08/06

コカコーラのおまけ・・

Coke
ちょっと前の某コンビニでのコカコーラのおまけです。

ちゃんと背景用の屏風?とセットになってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »