« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

挟み撃ち(^^ゞ

Lineup
とある場所にて・・

1Sugiさんの「ライオン印を」、たけびーさんと私の2台の「へび印」で挟み撃ちの図であります。

続きを読む "挟み撃ち(^^ゞ"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006/09/23

今日も又(^^♪

Cafe_1_1

「カフェジュリア」です。


続きを読む "今日も又(^^♪"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/09/22

おいしかった、たのしかった(^^♪

Kinme

今日の会社帰りはいつもと反対方向へ・・・

さいとうさんにお誘いいただき、念願の「カフェジュリア」デビューをはたしてまいりました。

評判通りすごくおいしかったです。

雰囲気も最高!

とってもたのしい時間をすごすことができました。

・・・画像は「携帯画像」です。
実は一眼デジカメも密かに用意していたのですが(笑)

車から持ち出す勇気??がなかった「へたれ」な私です【爆】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/16

運動会

Yuusyouki

今日はうちの息子の小学校最後の運動会でした。

長男は中学生になっているので運動会如きに親の出る幕はなし・・
そういう意味では少しは感慨もあったかな・・

本当は、子供たちの「笑顔が一杯」の写真もあるんだけど・・
・・本当はそれらをみんなと共有したいんだけど・・

ちょっと考えてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

希少車種【その41:LOTUS ELISE】

Elise

LOTUS ELISEです。
普通にスーパーマーケットに買い物に行ったら停まってました。

このELISEって車、大きくて、重くなるっていう現代の車がどうしても避けられないところの全く対極にあるように思います。

このままずーっと継続して「スーパーセブン」(ってこちらも本家はLOTUSですが)のような存在になるのでは無いだろうかと思ったりもします。

私は初期型のあっさりした顔の方がすきなんですけどね・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/09/10

シューマッハ、今季で引退!!

リンク: シューマッハ、今季で引退!!.

以前からその去就について言われていたミハエルシューマッハが、フェラーリの地元で見事優勝しての「引退発表」のようです。

その会見の席で隣にいるのは来期フェラーリに乗るとの噂が高いライコネンです。

・・今回のイタリアGPではアロンソが不運のリタイア、ミハエルはシリーズポイント2ポイント差まで迫ってます。

何だか誰かが「筋書きを書いて」いるような今シーズンであります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »