« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/24

【報告】Mt.Fuji Charity Ride 2006

Lexsus
いきなりですが富士スピードウエイ内の「レクサスカレッジ」です。

微力ながらMake A Wish Mt. Fuji Charity Rideのお手伝いをさせていただいた次第・・
「レクサスカレッジ」はスタッフミーティングの会場として御提供いただいたのですが、素晴らしい施設でした。

続きを読む "【報告】Mt.Fuji Charity Ride 2006"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006/11/14

渡良瀬遊水地TTD

渡良瀬遊水地でのTTD、昨年は参加できませんでしたが、久しぶりの「関東遠征」果たして参りました。
取り急ぎの報告・・にもなってないなぁ(@_@)

については拙Blog別館記事御照覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/11

2007年の日本GP

いよいよ公式に動き出したようですね・・


交通手段をどうするのかと大いに懸念していたのですが、 「チケットアンドライド」ってことのようです。

しかし「自家用車」だと駐車場がものすごく遠い・・・なんたって駐車場が「沼津」ですよ(ーー;)
うちの近所も「大渋滞」になりそうな予感です。

私の場合は「鉄道+シャトルバス」ってのが一番理にかなっていそうです。

「鉄道」利用しなくても「三島駅」って最寄ですから・・・歩いてもいけますから(笑)
勿論宿泊の心配は無用だし(^_^)/~

下手に自動車利用よりもはるかに現実的です。
でも「三島」からでもスピードウエイまでバスで移動って結構大変そうなんですが・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋の味覚

Kaki_1



Kaki_2

実家の父親が送ってきてくれました「庄内柿」です。
本当に有難いことです・・

尤も意外に保存が効かないのと、こんなにいっぱいは食べれないので、明日は「おすそ分け」に回る予定です・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

iPodの親子

Ipod_family

うちの愚息が先月誕生日だったのだが・・やはり何か欲しいらしい(笑)

で選んだものがiPod nano・・・
自分の貯めていたお金を出すというので某ヤ○ダ電気のポイント溜まってた分だけ補助してあげました。

並んで写ってる30Gは私のです(一応親の威厳ってものが・・)

何だかiTunesの設定が面倒になったのだが(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »